ブラウントラウト45cmです。この他ホンマスも釣っております。
水質?が良くなくてみなさん苦労しているようです。一気にまた水位も上がったようで、いよいよ終盤戦ですね。
自分も今シーズンもう行けるかどうかわかりませんが、釣行予定の皆さんは頑張ってください。
かなりアングラーの数も減っているようです。シーズン、あっという間に終わってしましますね。はやいもんです。
Oさん、ご報告ありがとうございました。
*通信販売の詳細はhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/netsale.html よりご確認してください。
*キャスティングレッスンの詳細はhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/school.htm にて。
*KⅡガイドサービスはhttp://blog.goo.ne.jp/k2fly/d/20100217
よりご確認ください!!!
*KⅡ Bonny String につきましてはhttp://blog.goo.ne.jp/k2fly/d/20100223
